人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフォーム
ちょっとした事がきっかけで部屋の床をリフォームしています。
はー…家具移動させたりしてるから正直メンドウデス。
知らない事とかも色々出てきて、後一週間はかかりそうな気配。

とりあえず、このままだと今月に入ってから更新がなくなってしまうので
一週間前までの金策面での近況をちょこっと追加ですヨ。

騎士での稼動がメインで、98までは経験値を優先させてきたのですが
このままだと装備も揃わず転生してしまいそうなので、途中からカード狙いで
氷Dに篭もってたりします。
しかしながら、イベントのドロップUp時以外にウアーcが一向に出ず
回復やPOT系の支出ばかりが増えて金銭が一向に増えません。


そこで、苦肉の策としてGvのポタ子をやる事にしてみました。
プレイヤーが減少傾向になりつつあり、退屈なポタ子はそれなりに優遇っぽいので
片手間ながら稼ぐには悪くないと判断しました。

まずは募集チャットに書き込みで面接開始。
リフォーム_e0010943_21254334.gif

Gv系初心者素プリにも即OKの返答と、主な流れの説明会。
あとは、予備知識の砦の名前と位置の情報サイト教えてもらって終了。
リフォーム_e0010943_21322833.gif

砦の位置とかは覚え切れないので、窓設定で隣にサイト開いてカンニング(ぇー
サンクとポタと支援をかけるだけの簡単なお仕事…のはずが、
思っていたよりもポタの維持と支援が大変で、ブラギがないと支援が回らないし
S4UがないとSP切れがちになっててんてこまんまい!
どこの誰デスか?退屈だとか言ってた人はっ!?
リフォーム_e0010943_21351025.gif

それでもなんとかお手伝いをがんばって、無事にいくつかの砦を確保!
少しは大きめ(?)のGvギルドなのか、ソコソコには砦確保が続いてたりします。
お金の払いも悪くないし、しばらくはこれで地道に稼いでいこうっかなぁ。
by mistral000 | 2010-11-08 21:34 | ダイアリー
<< 2011 封印 >>