人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐだくさん
書くことが一杯ありすぎて何から書いていけばいいのやら。
えーっと、とりあえずアカウントの現状から書いていこう。

一年以上放置したアカウントですが、なぜか未だに1st、2ndともに残ってます。

よくわからないのですが癌呆が復帰キャンペーンを行った際、
フリーチケットが復帰キャンペーン対象者に配られたらしいのです。
それだけならアカウントは消えるはずなんですが、問題はフリーチケットの配布方法。
チケットコードではなく、勝手にフリーチケットをタダで購入したという形式で配られたため
継続的にアカウント維持をしたと言うことになってました。

hmm…喜んで良いのか悪いのか。
そこまでして癌呆はアカウント数確保したかったのかなぁ…。


新鯖スクルドの方は、先に始めていた友人に連絡を取って
NPCはピラミッド方面に避難しているとの情報をもらったのでさっくり問題解決。
解決するまでに2時間くらいアレこれやってたのはナイショのお話。

アコに転職してどうしようかなーと悩んだんですが、目の前にアカデミーがあったので
よく考えずにアカデミーに入学。
アカデミー探索中に便利な帽子をゲットしました。
ぐだくさん_e0010943_273943.jpg

ぐだくさん_e0010943_274924.jpg

またアカデミーには新規用なのかLv1から受けられるお使いクエストがあり
それに手を出したら、一回クリアーするたびにBaseとJobがガンガンあがる事あがる事。
お使いクエストがいっぱい用意されてる+移動はタダ+費用がほぼかからないので
気づいたらBaseLv40、JobLv30とかステキなLvになってました。
ヒール砲とニュマが楽に取れちゃったヨっ!

クエスト全部こなして昇級試験を最後まで受けるとさらに便利なアクセもゲット。
クエスト最中は天津やらフィゲルやらいろんな街にいタダで行き放題。
ステキなアイテムももらえて、店売りながらセイントローブやらソドメなど一式プレゼント。

何か間違ってるんじゃないカナ?カナ?


ここまで甘くないと、きっともう廃れすぎててダメなんだろうなぁ…。



その後、程よいLvになったので先に始めてた友人と連絡を取って合流。
ぐだくさん_e0010943_2225463.jpg

しばらく濃い人たちとの顔合わせと挨拶をすませてから軽く西兄貴へ。
装備もお金もないけど、それなりになんとかなって最後は超兄貴でPT決壊して終了。
人が少ないためかボス放置されすぎでした。

ちなみに今回は最初から♀アカ。髪型は騎士娘とまったく変わらずデス。
だって、キャラ紹介見直すと♂アカばっかなんだもん…。

最後に今のLvとかのSS。
ぐだくさん_e0010943_230025.jpg

アコなのにHP2100越えでSPも1000行きそうな勢いデス。
ステはInt一直線なはずなのにありえない数値。
そこらの敵に殴られてもすぐには死なないようになりました。

理由は簡単。
アケデミーで最後にもらったアクセサリー…ふざけた性能しています。
ぐだくさん_e0010943_2343428.jpg

一人一個で帽子とかもトレード不可なんですが倉庫移動が可能です。
つまりどう言うことかというと……
ぐだくさん_e0010943_2353086.jpg

店売りサバイバルを買うために商人を育成しつつクエストこなしてアクセもう一個獲得。
それをアコに装備させて杖(HP+300)+アクセx2(HP+400x2+SP+200x2)
ステキに無敵なアコライトの誕生デスよっ!
ちなみにアカデミー卒業と同時に帽子も新しくもらえるんですが、
s付きSP+30という性能で最初ににもらえるHP+装備の方がお得チック。
刺すカードもなければ、カード刺したあとで露店に並べるとかもできないしネ。

こうやって見ると、つくづくエミュ鯖チックだナ。
by mistral000 | 2008-11-14 02:48 | ダイアリー
<< わはー タダより怖いモノ >>